もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

クリスマス気分ゼロ。

2006-12-25 | 日常
ミニケーキを食べたくらいです。

仕事はまた打ち合わせ。しかもこのところ私が発起人となっている打ち合わせが多くて、打ち合わせコーナーにあるホワイトボードには数日前私が書いた跡がまだ残っていたり(苦笑)。あさっても打ち合わせ…年末まで気が抜けません。

のだめ最終回。原作と多少違うところもあったのですがまあいいか。全11回を通して私は楽しめました。で、保存用にPCにも録画しておいたのですが……途中でPCが落ちました。なんという見事なタイミング(泣)。
実は同時進行でビデオ(今どきVHS)にも録っておきました。こっちは無事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿