もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

充分現実逃避しました。

2012-07-01 | 日常
チェックアウトして外に出ると土砂降り。競馬場へ行くのを土曜日にしたのは大正解でした……

名駅エリアの地下街でモーニングを堪能できるお店を探したのですが、これだ!というお店はないまま地下鉄改札近くまで戻り「BELLE HERALD」でモーニングバイキング。バイキングと言うだけあってコストパフォーマンスは凄く良かったです(なんと480円!)。

10時50分発の高速バスで奈良へ戻りました。近鉄奈良駅着が13時20分。奈良~名古屋の高速バスは往復4000円とかなりお得なので、名古屋方面へ観光などで行くのには良いかもしれません。

ということで現実逃避&自己満足ツアーは個人的には充分目的を果たせたと思っています。
競馬を夫婦そろってプラスで終えられたことが一番大きいかも(笑)

今後は日曜も時間が空くことが多くなりそうなのでふと現実逃避したくなったらどこかへ1~2泊で行くかもしれません。
--------
帰宅後昼食→テレビで競馬観戦→昼寝。起きた後はイオンモールで夕食&買い物。新しい帽子を買ったのですがお披露目はいつになるのでしょうか(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿