もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

10月29日(土)のつぶやき

2011-10-30 | 日常
00:31 from Janetter2
RT @dfnt: 地球滅亡しなかったなぁ。次の滅亡はいつかなぁ…。と考えていたけど、よく考えるとこの発想はおかしい気がする(笑)
07:52 from Janetter2
にゃ、にゃんこすぺしゃる(*´Д`)
07:55 from Janetter2
RT @pen2: マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」
UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」
インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」

お前ら歴史に学べよ。
08:10 from Janetter2
い、いかん、にゃんこに見とれて出かける準備できていない(*´Д`)
08:12 from TweetBuzz
坂本義太夫教授のコメントがシャレになっていない件 →【虚構新聞】10月28日終末論不発、苦情殺到に大使館困惑 http://t.co/51ysXjBx
08:52 from twicca
長岡京に向かっています。Tuttiには間に合う、はず。
09:58 from twicca
無事到着。間もなく練習開始!
13:17 from twicca
13時半から午後の練習。今日は長丁場ですっ(`・ω・´)
16:48 from twicca
午後の練習はフランクの3,2楽章が終了。17時から1楽章…あと1時間!
18:41 from twicca
練習終了!そして交流会の会場まで車で移動…今日もソフトドリンクのみです(^o^;)
22:23 from Janetter2
22時前に帰宅。車を交流会会場に停めたので2次会に行けず……「宿取らなかったのですか?」と言われたのですが車だと1時間ちょっとで帰れるからなぁ。でも宿取って2次会行く方が良かったかも(´・ω・`)
22:40 from Janetter2
RT @dfnt: 【Skypeのアプデ理由はひどい】 http://t.co/WHN7dzwx やる気ない(笑)
22:48 from Janetter2
RT @shiro_tsubuyaki: 「財布がない!」って、騒いでみんなを巻きこんで、結果自分のカバンの中にあった時の気まずさ。
23:04 from Tweet Button
明日は長岡京で「オーケストラの祭典」があります。時間のある方は是非。→国民文化祭:京都で開幕 被災地からもパレード参加 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0v2hKgjQ via @mainichijpnews
23:06 from Tweet Button
ゲームがもとで刺傷事件になったという怖い事件…ですが、最後の一文に吹いてしまいましたw →男性が女性に刺された理由「モノポリーでずるをした」 http://t.co/W5K3ghBN via @lbqcom
23:48 from Janetter2
昨日の http://t.co/8InNSupm を今日の正午までにRTしたのは……よめだけでした。ということで健全ですヽ(´ー`)ノ しかしよめはよっぽど私を変態扱いしたいのだろーか……
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿