もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

暑いせいで金欠!?

2010-08-25 | 日常
今日は朝が調子良かったのですがだんだんと下り坂。今はちょっとグダグダ状態です。

明日~明後日と調子を戻していかないと土曜には合唱祭の本番があるからなぁ。何とかしなきゃ。
--------
相変わらず慢性金欠病の私ですが涼しくなってくる頃においしい話が入ってくるかもしれない状況。ということはお金がないのは暑いせい、ということにしちゃっていいでしょうか。今日も給料日だったのですがそんなに実感がありませんでした。

まあ最近は出費を抑えるため外食を減らしつつあるのですが……おっと違った。外食減らしているのは先週来た大量の食糧を何とかしないといけなかったからでしたね(苦笑)。
もちろん出費も減ってはいますが。

特にロースハムに苦戦中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿