もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 | 日常
06:52 from Janetter (Re: @125orchestra
@125orchestra おはよー。小曲はそちらのツイートを見てわかっていました。また、交響曲の方は部長から連絡がありました。では明日の合宿初日に伺いますのでよろしくお願いします。
07:00 from Janetter
眠れたのは前日より5分早く、目覚めたのは25分遅かったので睡眠時間は30分増加。多く眠れた分が今日プラスに働けばいいのですが。
07:01 from Tweet Button
一時期阪神にも所属していましたね…合掌。→伊良部秀輝元投手が死去 地元警察は自殺とみて捜査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/88Zjbgn
07:11 from Janetter
では出かける準備。今は陽も差していますがやはり今日も帰りの時の天気だよなぁ。
21:33 from Janetter
RT @dfnt: 【こんなエラーメッセージはいやだ】


21:40 from Janetter
922SH http://bit.ly/nLwFUJ を思い出したのは私だけではないはず。 →【PC Watch】 プリンストン、キーボード/受話器になるBluetoothコントローラ http://t.co/Nqry7u0 via @pc_watch
21:44 from Janetter
RT @love_810: 正直、平日より土日のほうが忙しい #オーケストラあるある
21:46 from Janetter
RT @Fky109: 一杯練習したメイン曲よりも、勢いで弾いたアンコール曲の方がアンケートでの評価が良かったりする。#オーケストラあるある
21:58 from Janetter
本来ならその「出ない音」が出せるために5弦コントラバス弾きはちょっとした優越感。 RT @keina333: チェロバスでまとめられている楽譜には出ない音があるコントラバス #オーケストラあるある
22:07 from Tweet Button
ちょっと値段を割り増しして「ピンク面も掲載」にすると食いつく人が結構いそうな気もw →「夕刊フジAndroid版」サービス開始、1部105円、30日間945円 -INTERNET Watch http://t.co/dJlnRxx via @internet_watch
22:09 from Tweet Button
私は現在の学長と面識があるのですが…頭抱えているんだろうなぁ…… →東工大:不正経理か 業者に研究費預ける - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VPYzofW via @mainichijpnews
22:20 from Janetter
先月上新でINFOBAR2からA01に機種変したわけですが、今日その上新に領収書と大昔の使わないケータイを持って行ったら2000ポイントもらえてウマー。
22:22 from Janetter
使わないケータイ回収手続きの後、データ消去のため店員が目の前で回収したケータイに穴を開けたのにはちょっとビビりました。まあセキュリティの都合上必要なことなのですが。
22:27 from Janetter
RT @namikovCB: 「弦だけで」と言われた時、Cbは他の弦と違う動きをしていて、何も突っ込まれない。「管だけで」と言われた時、TbやFgと同じ譜面なのにCbは呼ばれない。 #オーケストラあるある
22:29 from Janetter
いまリツイートした http://bit.ly/qyrxvs ですが、最近の奈良響では練習指揮の小山先生によるTuttiだと毎回のようにありますね…(´・ω・`)
22:36 from Janetter
RT @masha1755: その間必死な運搬組 RT @BTV133: 本番後、打ち上げまでの時間がけっこう手持ちぶさた #オーケストラあるある
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿