もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 | 日常
08:53 from Janetter
めちゃ寒い……今日は一人で出かけるつもりでしたが必要最小限にとどめておくのが賢明かなぁ。明日も出かけますからね。
08:55 from Janetter (Re: @nekopic_bot
ペットボトルはネコ除けとして全く役に立たないということがよくわかる一枚。 RT @nekopic_bot http://t.co/ftxFEXOO
09:48 from Janetter
Amazonで注文したミニPC本体、ヤマト運輸のサイトで伝票番号検索したら現在配達中とのことなので…午前中に来るかなぁ。
09:52 from Janetter
先のツイートに書いた今日届く予定の荷物、荷物状況が「配達中」になったのは午前5時台のようで……本当に早朝からお疲れ様です。
09:56 from Janetter
お、ラジオから「Life's Like a Love Song」(矢井田瞳)が♪
09:57 from Janetter
寒い&体力温存のため出かけるのを自粛することも考えたのですが、小型PCが来ると言ってもベアボーンのみなので最低限メモリとOSは買いに行かないといけないんですよねぇ(´・ω・`)
10:55 from Janetter
RT @kyoko_np: 【編集部】今週発売の「週刊アスキー」特集記事「2011ネット事件簿」にて本紙記事「リスモくん死去」の謝罪記事と社主インタビューが掲載されています。よろしければお目通しください。
10:57 from Janetter
とりあえず着替えはしました。宅急便待ちですがこれで待ちぼうけというのも何なので11時半をめどに出かけることにするつもりです。11時半までに荷物が来なかった場合は帰宅後再配達依頼ということで。
11:40 from Janetter
とりあえず宅急便は13時くらいまでは待つことに変更。お出かけは日本橋へ行きメモリ+OSを買うだけにしてさっくり帰宅のつもり。しかしAmazonで日時指定は有料なのでしなかったとはいえ、宅急便の状況はずっと配達中のまま……(´・ω・`)
12:04 from Janetter
奈良の最高気温予想は6℃、そして明日も寒いという予報。いっそのこと明日よめと出かけた帰りに日本橋に寄るという弱気な考えも頭に浮かんできてしまうダメっぷり。
13:35 from Janetter
結局昼食はコンビニで買ってきました。買い出しの間に宅急便が来ていて不在通知、というお約束…はありませんでした。
13:36 from Janetter
引き続き宅急便待ち。せっかくだから今のうちに年賀状の裏面のデザインを考えておこう(`・ω・´)
15:46 from Janetter
ようやく荷物届きましたヽ(*´∀`)ノ
15:47 from Janetter
配達された方曰くやはり時節柄荷物が多く大変だったそうです……いつもお疲れ様です。
15:55 from Janetter
今テレビつけたら「すべらない話」の事前番組をやっていました…今年も「すべる」スケートのあとに「すべらない話」なのですねw
16:50 from Janetter
右側が先ほど届いた小型PC。比較用に左側に置いたDVD-Rと底面積がほぼ同じということでこのPCのコンパクトさが分かるかと思います。 http://t.co/nZ017Czh
19:45 from twicca
今日は「出かける詐欺」で結局は夕方まで家でグダグダでした…まあ明日に体力を温存しておく、ということで。
20:59 from Janetter
明日の奈良の予想最低気温-3℃ってまじですか……
22:19 from Janetter
今回もすべらんなぁ(^_^)
23:35 from Janetter
さすがにこれは店の中にいるだけで気持ち悪くなりそう… →「パリのゲームショップの床が凄いことになってる!」と話題に http://t.co/RS245Y22 @lbqcomさんから
23:39 from Tweet Button
てつが2011年に隠し続けていた秘密 「 実 は カ ス 」 http://t.co/AHPlK6sM …隠していたのに年末ギリギリでバレてしまったか(´;ω;`)
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿