もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

会議、会議、また……

2007-09-04 | 日常
といいたいくらい毎日のように会議続き。今日も昼から電話会議がありました。明日なんて午前に2つ、午後に1つあります……

ということで今日もへろへろ。
こうしてwebの更新が滞っていく……(汗)

夕食はゴーヤ入りカレーでした。苦味と辛味がなかなかマッチしています。そういえば先月よめの実家で食べた夏野菜カレーもなかなか良かったです。とくにかぼちゃがカレーに合うとは思っていませんでした。おすすめのカレーの具があれば教えてください。機会があれば試すかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿