もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

10月12日(水)のつぶやき

2011-10-13 | 日常
07:46 from Janetter2
たまには朝カレーもいいよね♪
08:06 from twicca
バス車内が異様に空いている…何があった( ̄▽ ̄;)
08:14 from twicca
今朝の守衛さんの挨拶が少し寂しそうだった件
12:15 from twicca
RT @kamontatsuo: わは。 RT @TOYO_zee ♪買い物しようと街まで出掛けたが財布を拾ってラッキー!なサザエさん! 10万入ってる~、ポイントカード貯まってる~、るーるるるるっる~、今日はすきやきだ~ #atakowa (あったら嫌)
12:15 from twicca
RT @kamontatsuo: RT @_tat_san 「この後はスタッフが責任を持って美味しくいただきました」テロップが流れるモデルのオーディション風景 #atakowa
20:47 from twicca
隣のプレイヤーが同じ曲を選び、オンラインマッチングで当たり…そして私の負け(´・ω・`) #jubeat
22:08 from Tweet Button
ソニーばかり狙われていますな…うちの会社はソニーより知名度は低いので大丈夫かな(大間違い) →ソニー:大量の不正アクセス ゲーム関連サービスで - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/D8FPGSnc via @mainichijpnews
22:13 from Tweet Button
「通報した泥棒2人をどう処分するかについては、現在当局が検討中」…泥棒の方が刑が軽かったりするのかもw →「おまわりさん!CDを盗んだら児童ポルノが入ってた!」→持ち主逮捕 http://t.co/vegxPEBI via @lbqcom
22:15 from Tweet Button
こういう仕様の小型PC、個人向けに出たら購入検討するんだけどなぁ。 →【PC Watch】 富士通、Core i搭載で世界最小クラスの企業向けデスクトップ ~ノートPCは全モデル「ゼロワットACアダプタ」対応 http://t.co/kOgdohNm via @pc_watch
22:25 from Tweet Button
引き継ぐ人がいるということは素晴らしいことです。そしてまだまだ需要があるということですね。私もあとでダウンロードします。→FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 - ITmedia ニュース http://t.co/2yz9Ufz1
22:53 from Janetter2
よめが月曜に作ったカレーがまだまだたくさん残っていて明後日くらいまでは続きそうです……作り過ぎw
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿