もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

2014-06-13 | 日常
……再開初回からいきなりタイトルが某映画のキャッチコピーの丸パクリですみません(;´∀`)

ただ今の心境としてはこのフレーズが一番ぴったりかなぁ、と。


軽く近況を。

もちろん先週は泣きました。現実に戻るには時間がかかりそうかなと思いましたがズルズル引きずっている暇もなくいろいろな手続きやら仕事再開やらで徐々に普通の日常に引き戻されています。

よめとはプチ別居中(詳細はFacebookに書きました)。ですが、明日は久しぶりに2人でお出かけ予定です。


ブログはしばらくは週末(金~日)のみの更新にしようと思います。平日は仕事に行って帰ってくるだけの日が多そうなので(苦笑)。


ということでぼちぼち動き出しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿