もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

天候や視界が悪くても。

2012-12-30 | 日常
朝から雨。

洗濯物が溜まっていたので帰省の前に洗濯した後コインランドリーへ行って乾燥機で乾燥。

昼になりそろそろ出発しようかなと思ったら雨脚がかえって強まるというお約束のような展開。ですがこれ以上遅くなるのも良くないということで車で実家へ向かったら……第二阪奈、近畿道ともに雨や霧で視界が非常に悪い状態。冷や汗モードで超安全運転でしたが1時間で実家へ。結局通常時とあまり所要時間は変わりませんでした(苦笑)。


ということで現在実家です。2日まで実家です。

両親ともに高齢で体調には不安もありますがなんやかんやで生きています。私もよめも両親も来年以降も生きていきます(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿