もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

6月14日(火)のつぶやき

2011-06-15 | 日常
00:03 from Tweet Button
ワンテンポ遅い気もしますが広げてきましたね…シャープ端末のみの特典とかはあるのでしょうか。→TSUTAYA GALAPAGOS、シャープ以外のスマートフォンで利用可能に - ケータイ Watch http://t.co/m9MwCob via @ktai_watch
00:05 from Tweet Button
こっちは周回遅れの気もしますがなかなか興味ある提携ではあります。→紀伊國屋、ソニー、パナソニック、楽天の4社、電子書籍で協力 - ケータイ Watch http://t.co/IX28YIv via @ktai_watch
07:39 from Janetter
肩こりが酷いものの頭痛は治まりました。ということでこれから出社準備(`・ω・´)
17:33 from twitbeam[ツイットビーム]
仕事乗り切ったぁヽ( ´ー`)ノ とりあえず帰って寝ますっ
18:02 from Janetter
帰宅すると電気代の明細が。この1カ月の使用量は168kWh。で、参考として記載されていた前年同月の使用量は247kWh…ということで我が家は32%も節電していますよ(・∀・) まあテレビをブラウン管から液晶に変えたのが一番の要因だと思いますが。
18:22 from Tweet Button
一瞬パックマンと思った人(´ー`)ノ →米大統領選:バックマン議員が出馬意思を表明 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0shysSR via @mainichijpnews
19:15 from Janetter
RT @ItoShinya: 今年の24時間テレビのテーマが節電、って本当なんだろうか。私はまだ、誰かが思い付いた良くできた冗談だと思えてならない。24時間、テレビ放送を止めればどれだけ節電できるかを実験する、というなら私は激しく称賛するけれど。
20:41 from Janetter
さすがに口頭注意すらないのは甘いのでは… RT @mainichijpnews: 石川遼:処分科さず…日本プロゴルフ協会が決定 http://bit.ly/iP5m3g
20:43 from Janetter
ケータイ用語じゃないんですけど、というツッコミはダメですか(;^ω^) RT @ktai_watch: [ケータイ用語の基礎知識] 第519回:排除措置命令 とは http://bit.ly/kJMcE4
20:44 from Janetter
例によってイオンモールでマターリ中。このあとちょこっと買い物。
21:57 from Janetter
帰宅ー。安さに釣られていろいろ買ってしまいました(;´∀`)
21:58 from Janetter
「7インチでは、Android 2.3の方が使い勝手が良いと判断した」……本当でしょうか? RT @ktai_watch: [ニュース] 7インチ、Android 2.3搭載のWi-Fiタブレット「A01HW」 http://bit.ly/jGgF9U
22:06 from Janetter
うむー、阪神が勝ったのはいいのですが同時にソフトバンクを助けることになってしまうのかですね…(´・ω・`) RT @toonkigou_tk: それとホークスM1か
阪神ナイス
22:12 from Janetter
今日の阪神vs日ハム、両チームともこれまで打線の援護がなかったピッチャーが先発、そして今日も両チームとも打線の援護がないという展開……両投手とも防御率はなかなかいいのに負け越してるもんなぁ(;・∀・)
22:16 from Janetter
つーか武田勝は今日までの通算防御率が1.30なのに負け越しているってどこまで運がないのですか。・゜・(ノД`)・゜・。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿