もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

7月16日(土)のつぶやき

2011-07-17 | 日常
13:25 from Janetter
(´ぅω・`)ネムイ
14:53 from Janetter
RT @senakick: 女「先輩、どこ行きます?」 男「すき家!」 女「えっ」 男「すき家!」 女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」 男「どうして?」 女「心の準備が・・・」 男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」 女「毎日言ってるんですか!?」 男「まあね。 ...
15:06 from Janetter
さっき昼食の買い出しに近くのコンビニに行ったのですが、あまりの暑さのせいか外で遊んでいる子供はゼロ、それどころか道を歩いている人も皆無でした…(;゜Д゜)
16:10 from Janetter
よめ実家への帰省、帰りのぷらっとこだまも予約完了。行きの分の切符は送付通知メールも来ました。送料が2回かかってしまいますが(ラッシュと逆方向とはいうものの)時期がお盆なので仕方ないかな、と。
17:13 from Janetter
RT @yamasiro: 学校はそろそろ夏休みですね。「読書感想文に書くと親呼び出しにされる図書一覧」(アンサイクロペディア) http://t.co/rhvAxwH
20:17 from Janetter
RT @dfnt: 節電アイデアを出すことになり、自信満々で「仏教で悟りを開く※心頭滅却すれば火もまた涼しいから、エアコンがいらなくなる」と書いたが、他人とかぶってて超恥ずかしかった。
20:35 from Janetter
例によってイオンモール大和郡山3階フードコートにいますが…土曜日ということもあって公衆無線LANが重いなぁ(´・ω・`)
20:43 from Janetter
WiMAXにつなぎ換えてみました……公衆無線LANよりは若干速いですがこちらも微妙。やはりこちらも土曜日のせいなのか、それともWiMAXなので窓際へ移動した方がいいのか。
22:29 from Janetter
先ほど帰宅。イオンモールの某店内で落とし物をしてしまいましたが、どなたかがインフォメーションに届けてくださっていました。人間悪い人ばかりじゃないことを実感。どなたかはわかりませんでしたが感謝。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿