もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

奈良響の練習でやっとわかったこと。

2005-06-19 | 音楽
奈良響は7月のミニコンサートに向けての練習。まだまだ不安要素は多いのですが、きっと本番は大丈夫です……よね!?

ところで、奈良響の練習で1番疲れることは何なのか、今日やっと気付きました。それは、帰宅後にアパートの2階にコントラバスを持っていくこと(をい)。もちろんよめは手伝ってくれません……

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~… (Asaka(よめ))
2005-06-20 01:51:49
もしかして、手伝え、と言いたいの…?
返信する
そんなに辛いなら (おおつき)
2005-06-20 10:02:34
コントラバスなんて売っぱらっておしまい。(をい)



楽器を運び上げるのが辛い、というのは、単に疲れが溜まっているからではなかろうかと思います。

別に趣味は「下手の横好き」でもよいかと思うのですが、

本当にやりたいこと1~2つに絞って、土曜日もしくは日曜日、どちらかはきちんと休養を取るべきでは?

ただでさえ体力落ちてるのに、土曜日大阪、日曜日奈良響では、回復する暇がないじゃないですか。

#つかさ、そんなに金のかかる趣味ばっかじゃ、またこの先大変よ?
返信する
一応 (もりなが(旦那))
2005-06-20 19:40:49
基本は土曜日休み、ではあるのですが、放談会などが入るとつい行ってしまいますね。それで疲れが日曜になっても抜けないようなら奈良響を休む、という決断もこの先必要になってくるかも。

#つーか既に最近出席率がガクンと落ちてるし。
返信する
よ~するに (おおつき)
2005-06-21 07:46:52
MtGと奈良響、どっちが大事なのか、自分の中ではっきりなさいっつぅことですよ。



両立は無理でしょ、今の体力じゃ。
返信する
体力ねぇ・・・ (もりなが(旦那))
2005-06-21 21:19:32
以前の体力を取り戻すべくプールに通っているのですが、両立できるほどになる頃には既に35~36歳くらいになっていそう。



ま、どちらが大事かというと奈良響ですね。
返信する
いつものとおり (ぶーん)
2005-06-22 02:01:32
まったくもりながさんらしいコメントで・・・



これだから砲台読むのやめられないw
返信する

コメントを投稿