もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

早いもので10期目。

2008-03-09 | 音楽
奈良響の定期総会がありました。

活動報告、各種提案の承認、そして役員改選。私は今期も楽器担当をさせていただくことになりました。1期だけ弦リーダーをやりましたが楽器担当はこれでもう10期目になります。

備品管理や運搬段取りなど、団員の皆さんの活動が円滑に進むよう地道に(?)やってきて、また皆さんいろいろ協力してくださるようになってきてはおりますが、まだまだできていないことややり残していることもあります。団員の皆様、今期もご協力いただくこともあるとは思いますがよろしくお願いいたします。
でもそろそろ後継者も欲しいところ。

総会そのものは大きな混乱もなくさくっと終了。入団した次の年の総会が大荒れだったという記憶がありますがもう遠い昔の話のような気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、よろしく頼むわ (事務局長)
2008-03-11 12:13:01
それぞれ大変な仕事だけど、君の仕事もストレスたまると思うわ。まあ、がんばってや、頼むで。という訳で、これからK工場に行きます。K工場へは初めていくのだ。
返信する
今期もよろしくお願いします。 (もりなが(旦那))
2008-03-11 23:43:35
>事務局長さん
こちらこそよろしくお願いします。今期もいろいろとあるとは思いますが頑張って乗り切りましょう!

ところでK工場もやはり山奥なんですよね……どんなところだったかまた機会があれば教えてください。
返信する
K工場といっても (事務局長)
2008-03-12 08:35:31
ソーラーやってるK工場だったよ。すごいのんびりした環境でした。
返信する
そっちのKでしたか。 (もりなが(旦那))
2008-03-12 22:57:03
>事務局長さん
ソーラーやっているK工場の方は私は新入社員時代の研修で一度見学したことがあるだけですね。

山奥ではないですが周りに何もなさそうですし「のんびりした環境」という表現は確かにピッタリかもしれませんね……
返信する

コメントを投稿