もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

引っ越しまであと……

2014-10-05 | 日常
実家への引っ越しは11月8日になりました。ということで、日程が決まったので準備は否が応でも進めていかないといけないわけです。

……が、仕事での疲れに加えて、昨日ちょっと嫌なことがあって精神的にもかなりやられてしまい、今日は何もできず。

結局やったことといえば家に残っている食品類を少しでも減らすということくらいでした。その割に買い物でまたいろいろ飲み物を買ったりしていたり(苦笑)。


明日からは平日でも毎日20~30分くらい片付けていくようにしないと、と思っていますが果たして帰宅後にそんなことができるのかなぁ(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿