もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

給料日だったけど・・・

2005-06-24 | 日常
給料が出たけど、いまだに休職明けの短時間勤務じゃ雀の涙程度。何とか生活できるかなぁ、という程度でした。

・・・あ、そういえばこの前クレジットカードの明細中の「ウィルコム通話料」が異様に高かったので調べてみたら、よめが私の金使って12000円分使っていたことが判明。

・・・ということで、よめ、今度寿司おごれ。寿司がいやならいつもの「根っ子」でもいいから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司 (早川二郎)
2005-06-24 22:52:11
是非、一皿100円の回転寿司で12,000円分に挑戦してみて欲しい。
返信する
寿司 (Asaka(よめ))
2005-06-25 03:15:54
まぐろ屋(一皿88円)行こっか。

そしたらもっとたくさん食べられるぞ。同じ値段で(をい)
返信する

コメントを投稿