もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

この時期恒例の皮算用。

2010-05-24 | 日常
ボーナスまであと半月ちょっと。

となると考えてしまうのが「ボーナスが出たら何を買おうかなぁ」要するに皮算用です。

今のところ私もよめもau/ウィルコムの機種変更をどうしようかなぁと考えています。が、先日も書いたようにauはこの機種にしたい!というものがない、というか私はINFOBAR2のままでも別に困らない状況なんですよね……実はウィルコムも同じ状況。逆によめは両方とも機種変更したがっています。

ということでよめの機種変更代でまずは数万円消えそうです。

ただ、冷静に考えると車のローン、JAOフェス札幌の宿泊代、ノートPC代(ナツボーイッカツ)、など出費の予定がいろいろあるので今回の夏ボーでは他にこれを買おうとか考えない方が賢明ですね……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿