もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

もう一度ダイエット!?

2007-06-13 | 日常
健康診断、開始時刻が遅かったせいかサクサク進んで11時からのミーティングに間に合ってしまいました。飲食禁止も思ったほど辛くなかったです。

血液検査の結果などは来月あたりにわかるのですが、やはり体重のリバウンド、そして血圧もリバウンド(泣)。もう一度気を引き締めてダイエットしないといかんなぁ。目標は今年中に70kgまで落とすことです。
--------
ここからニュースピックアップ。

富士通のLOOX Uは(前にも書きましたが)秋以降店頭に並んだ時に実際にいじってから冬のボーナスで買うか検討、というつもりです。ただ記事を見る限りはかなり魅力的。

SafariもついにWindows版が。ただβ版でかなりグダグダなようなのでまともに使えるようになるのはだいぶ先の話かな?

しかしこの「」はいいなぁ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿