もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

まだ疲れ引きずってる~

2005-09-20 | 日常
それでも何とか5時間働いたんだから(コアタイムだけだと3時間5分)。30分ほど早退。

睡眠時無呼吸症候群の検査結果が出ました。「軽度の睡眠時無呼吸症候群」だそうです。睡眠時の無呼吸時間が19~39秒、酸素量が最少時80%とのこと。明日紹介状をもらって明後日病院逝き。奈良県でこの病気を専門に扱っているところはたった4軒。近場は済生会奈良病院だけ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽度だったら・・・ (ぶーん)
2005-09-21 08:18:20
たぶんマウスピース治療になるはず。



なので系列に専門歯科のある大道病院がいいかも、とご紹介しておきます。

奈良県内より遠い東大阪ですが(笑)

返信する
東大阪って・・・・・ (もりなが(旦那))
2005-09-21 23:04:35
遠すぎますって!!



そりゃ歯科もあるところがベストなのでしょうけれど、仕事抱えていている身には辛すぎます。



・・・・・明日行ってみて相当な藪医者なら考えますが(笑)
返信する

コメントを投稿