もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

薬の苦しみ?

2010-03-19 | 日常
薬の効果があったのか、咳や痰はかなり減りました。が、やはり眠気が……しかも今日やらないといけない仕事も山積み……しんどくて仕事の帰り道がいつもより長く感じました。

明日からの3連休もいろいろやることがあるのですがこんな調子で大丈夫かなぁ……とりあえずこれ書いたらシャワー浴びてさくっと寝ます。
--------
イオンモール大和郡山は25日にグランドオープンですが、地元住民向けに今日からプレオープン。夜に少し行ってみましたが案の定人大杉……1~2ヶ月経って人出が落ち着いてから頻繁に行くようになるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿