もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

JAOフェス札幌最終日。

2010-06-20 | 音楽
いろいろありましたが無事JAOフェスの本番を終えられました。

今回は10回目の参加にして初のトップでしたが、3日間を通じて本当にいろいろなことを学ぶことができたと感じております。トップの精神的負担もありましたがそれをはるかに超える充実感を得ることができました。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、指揮の秋山先生、コンミスの大平先生、下振りをされた松元先生、全ての方々にお疲れ様でした&ありがとうございました。

写真はフェアウェルパーティー(早い話が打ち上げ)で出たジンギスカンです。とても美味しかったです♪

明日は15時の飛行機で帰るため午前中は観光の時間があるかなと思ったのですが……予報が雨なんですよね orz ……お土産買って終了かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿