もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 | 日常
09:35 from Janetter
題名のない音楽会、今日は第九でした。歌詞の訳が画面下に出ていたのですが改めて感じたのは…やはりこの曲って「年末の曲」じゃないよnうわなにをす(ry
09:42 from Janetter
やはり最難関のところは誤魔化していた人がいたように見えたのは気のせいか…ってそういう所ばかりに目が行ってしまうのはコントラバス弾きの悲しき習性なのでしょうか(´・ω・`)
09:44 from Janetter
RT @Shinjukueyes: 「家政婦のミタ」の視聴率40パーセント超えは衝撃だった。局の言う「趣味の多様化による国民のテレビ離れ」「録画による誤差」という言い訳は完膚なきまでに覆された。的外れな退屈な番組を作っているからテレビ離れが起きる実情を証明した瞬間だった。
09:54 from Janetter
題名のない音楽会のあと関ジャニ∞MAP見ていますが…キックベースのところでよめ(千葉県出身)が「え、フットベースじゃないの?」と。地方によって言い方違うのでしょうかね。
09:56 from Janetter (Re: @yslily
@yslily 知っていると見ちゃいますよねw
09:59 from Janetter (Re: @yslily
@yslily ということは関東だとフットベース……あれ、夢がMORIMORIってフジテレビ制作ですよね?うーむ、わからん。
10:19 from Janetter (Re: @szk_401
私も2度弾きましたが実はいずれも年末以外。 RT @szk_401 欧州では年中やってますからね。 RT @m_n_t_p: 題名のない音楽会、今日は第九でした。歌詞の訳が画面下に出ていたのですが改めて感じたのは…やはりこの曲って「年末の曲」じゃないよnうわなにをす(ry
11:48 from Tweet Button
ネット上は「私」、目上の人と話す時も「私」、普段話す時は「おれ」が多いですがその時の気分で変える時もあったりして一人称は不安定(苦笑)。→「ぼく」か「おれ」かで悩む瞬間(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/k7DI2AYj
12:42 from Janetter
グリーンチャンネルを見ていますが阪神競馬場は風が強そうですね……今日ではなく昨日行ったのは結果的には正解だったわけで。
15:14 from Janetter
有馬記念:馬連1-10と9-10が本線、あとはフォーメーションで[1,9,10]-[12,13]。3連単も10→9→1だけ購入。よめは1,2,7,9のボックス。
15:17 from Janetter
パドックでは断トツでよく見えたのがトーセンジョーダン、もちろんオルフェーヴルも悪くないし買わなかった馬でもさすがG1ということだけあって良く見える馬が多かったです。当たれば言うことなしではありますが、あとは全馬無事に完走することを願うのみです。
15:35 from Janetter
オルフェーヴル強いわ……そして馬券的には私はかすりもせず、よめは1着3着で呆然。ブエナビスタは掲示板に入りませんでしたが今回がラストランということでお疲れ様でした。
22:42 from Janetter
RT @kamontatsuo: にゃ。 RT @JOLLY05JIVE 猫との異常接近をニャーミスと言う #atakowa
23:51 from Janetter
RT @uuuuusa: 既に十数年前に必ずポケモンがゲットできるマスターボールが完成しているのに、未だに捕まえにくい不良品のモンスターボールを販売して儲けてるシルフカンパニーの社長を俺は絶対許さない
23:56 from Janetter (Re: @scymva71
@scymva71 なぬ、Forzaに入っていたのですか!実は過去に一度エキストラで出演いたしました(メインがガーシュウィンのPコンの時)……ということでコントラバスの方々によろしくお伝えください(って皆さん私のことを覚えているかどうか微妙ですが)。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿