もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

ひとまず捨てる。

2013-03-06 | 日常
ここ数日の家の中の片づけで出たゴミをラフェスタの中列~後列に積み込み、環境清美センターへ持っていき処分しました。45リットル袋合わせて10袋分です(苦笑)。

引っ越しシーズンが近いからか、臨時処分場には平日にもかかわらず処分するものを持ち込んで来ている車が数台いました。

可燃ごみ、不燃ごみ、引き取ってもらえなかった大きめのゴミなど……大量のゴミもここへ持ってきて出すとあっという間でした。


ということで、また家の中が少し広くなった気分ではありますが、片付いていないところもまだまだあるので引っ越し完了まで片付けや廃棄作業は続きそうです。ただ、来週から仕事なので環境清美センターへの持ち込みは難しそう……有料で業者へ依頼するしかないのかなぁ。


新たな会社での仕事開始まであと5日。未だに実感がないのですが必要な書類などの準備は着々と進めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿