もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

久しぶりの光景。

2014-02-26 | 日常
急遽奈良へ行く用事が入ったので昼過ぎに車を走らせ奈良へ向かいました。決してPM2.5から逃れるためではありません(;^ω^)

しかし、近畿道で事故が発生してまさかの通行止め

仕方なく吹田から名神豊中→阪神高速経由でどうにかたどり着きましたが、想定の2倍ほど時間がかかりました( ´Д`)=3


用事を済ませたあと、昨年春まで住んでいた近くの道を通ってみました。久しぶりの光景でしたが、この1年の間に閉店している店もいくつかありました……跡地はどうなるのでしょうか。

イオンモール大和郡山はアイスクリーム屋さんがスタバに変わっていた他は殆んど変わっていなかったです。


次に奈良へ行く機会はいつになるのでしょうか……そしてその時奈良はどうなっているのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿