もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

千中で初診。

2013-04-20 | 日常
これまで睡眠時無呼吸症候群と高血圧の治療でずーっと済生会奈良病院に通院していたのですが、さすがに大阪に引っ越したら通えないので再就職前に紹介状を書いてもらい、今日午前に千里中央の某クリニックへ。

初診なので手続きなどいろいろありましたが、思ったよりもさっくり終了。先生はこちらの話に親切に対応して良さそうな雰囲気でした。

今回は風邪気味だったので血圧の薬以外に風邪薬も処方してもらいました。血圧の薬は2種類だったものを配合錠1種類に変更したのでこれから飲むのは楽になるかも。

昼食、そしてせんちゅうパルで開催されていた吹奏楽の無料コンサートを聴いたあと帰宅。


今日はホームセンターでいろいろ買ったり引っ越しでまだ開封されていない段ボール箱に手をつける予定でしたが……私もよめも風邪で昼以降グダグダモードでした。明日出来るかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿