もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

【皆様へお知らせ】転勤(?)と今後。

2012-07-17 | 日常
このたび転勤することになりました。

といっても家は引っ越しません。仕事場の場所が移る、という意味での「転勤」です。
なのでタイトルには「(?)」をつけています(苦笑)。

ただ、大和郡山の事業所には14年間勤めてきたので今回の異動で突如移るというのは個人的には大きな出来事です……

7月30日から葛城への勤務となります。
7/31追記:大人の事情により一部修正。

細かい話はのちほどFacebookの方に書きます。


それにしても、奈良響を退団すると表明した直後のタイミングでの異動通知(内示があったのは9日)。

……人事の誰か、ブログ見ていただろ(笑)。

あるいは奈良響の誰かが人事に密告したとか(ないない)。


兎にも角にも、7月末から8月にかけてはかなりバタバタすることになりそうです。

奈良響はあと2~3回顔を出すと言っていましたが、来週(7/22)とJAOフェスの次の週(8/26)だけになる可能性が高いです。


ということで私自身の急な異動でドタバタ状態が続くと思いますがよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿