もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 | 日常
08:17 from Janetter
出かける準備しまーす。夜まで近江今津。日付が変わる前に帰れるかどうか微妙なところです。
12:29 from twicca
正午少し前に到着♪去年よりは早く着きましたが今年も渋滞にはまって3時間。
12:35 from twicca
練習は13 時から。少しだけ暇。
18:35 from twicca
昼の練習と夕食まで終了。19時からまた練習(`・ω・´)
21:24 from twicca
練習終了っ。さて…近江今津から家までは108km、帰宅は何時になるのかな。
23:40 from Janetter
日付が変わる前に家に着きましたヽ(´ー`)ノ 帰りの所要時間は2時間ジャストでした。
23:44 from Janetter
ということで北野オケの皆さん(ってここ見ている人がどれだけいるかわかりませんが)、合宿初日の練習お疲れ様でした。明日以降もバテない程度に頑張ってくださいね☆
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿