もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

またトップに戻る。

2008-05-11 | 音楽
奈良響はブラ3のTutti。

一昨年トゥーランドットが終わった時に楽器係との2足のわらじに限界を感じていたのでそれ以来T君にコントラバスパートのパートリーダー&トップをやってもらっていたのですが、諸事情によりT君が次の演奏会に出られなくなったので私にパトリ&トップが戻ってきました。まあ一昨年に比べれば重圧は少ないはずなので何とかなると思っています。

早速この前の連休中にエキストラの依頼をしました。紆余曲折はありましたが何とか女性2名決定。お二方が来られるまでにこっちもきっちり仕上げておきたいものです。

ということで、今日は久々にトップに(正式に)戻って最初のTuttiでした。まあそれなりに形になってきてはいますがまだ一部弦楽器がグダグダ状態。って他人事じゃないですが。

再来週はいよいよ客演指揮でのブラームス初合わせです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿