もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

入れ替わり!?

2007-02-27 | 日常
朝の体温は37.7℃、でも気分はすっかり楽になっていたので(マスク着用ですが)出社。とはいうものの、出勤後のメールチェックを終えたところで健康管理室へ直行。産業医の先生に診てもらったところ「のどが真っ赤に腫れていますね~」ということで薬をしこたまもらいました。

で、げほげほいいつつも仕事が山のようにたまっていたのでひたすら片付けていきました。

ちなみに、一昨日の演奏会は課長も聴きに来ていたのですが、今日の仕事の帰り際「良かったよ」と。そういえば2列目に座っていたのが見えました(苦笑)。

といった感じで私のほうはたった1日で回復したのですが、入れ替わるかのようによめがダウン。というかうつっただけか……夕食前の段階でやはり39℃台。私と同じパターンなら明日には回復するはずなのですが……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿