もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

そろそろ本腰?

2013-02-24 | 日常
引っ越し先も引っ越し時期もほぼ固まりつつあるのであとはそれに向かってまっしぐら。しかも新たな会社で働き始めるまで2週間しかないので、この2週間でカオス状態の家の中を可能な限り片付けることが喫緊の課題に。

今住んでいる地域では資源ゴミ(古紙、古着、空き缶、ペットボトルなど)回収が月1回。明後日に回収があるので今日~明日で出来る限りまとめないといけません。
4月上旬引っ越し予定なので明後日を逃すとチャンスは来月のみ。

ということで今日は家の中の明後日回収に出せそうな古雑誌をかき集めモード。少し整理できたようにも思えますが、古雑誌よりも要らないゴミが大量に出てゴミ箱が満杯になったのは気のせいと思いたいです(苦笑)。

しかもときどき現実逃避でゲームに手を出すお約束。


明日は昼過ぎまでは暇なので大阪へ出て昨日帽子を忘れたお店へ引き取りに行こうかなと思ったのですが、まだまだ家の中がカオスで資源ごみ回収に出せそうなものも一杯埋まっていそうなので整理の続きをするつもり。よめはパート出勤日なのでその間に片付けまくって帰ってきたらよめビックリ!という展開……にはならないと思います(;´∀`) 多分マイペースで片付けます。

帽子引き取りは明後日に資源ゴミと可燃ゴミを出してから行こうかな、と思っていますが明後日の予報が曇のち雨……ぅぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿