もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

実家とイオン豊中緑丘。

2011-08-06 | 日常
実家へ。まず両親を車に乗せてイオン豊中緑丘へ行き昼食。

買い物して再び実家へ。結局駄弁ったりマンガ読んだりとグダグダモードで時間が過ぎてしまいました。何か手伝うことがあれば手伝おうかなと思っていましたが何もできずすみませんでした。

しかし両親ともに70代後半で今は2人暮らしなのですが「あずまんが大王」があったのは謎。姉が買ったのかな?

16時半に実家を出て再びイオン豊中緑丘でウインドウショッピング。本屋に「豊中吹田Walker」なる地元のガイド本があったのですが立ち読みしてみたところ知っているお店が片手で数えられる程度という現実 orz

千里中央に移動して夕食ではいるお店を物色。結局ヤマダ電機4階の「芋と大根」で。ビュッフェでいろいろな料理を食べつつマターリ……気がついたら焼売とひじき煮ばかり食べていたような気も。

帰宅は21時過ぎ。
--------
車のメーターで確認すると千里中央から奈良の自宅までは49kmでした。
千里中央から実家が約2kmなので奈良の自宅~実家は往復100kmくらいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿