もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

12月10日(土)のつぶやき

2011-12-11 | 日常
00:12 from Janetter
RT @shiroro_3: 幼少期にムスカ大佐の「人がゴミのようだ!」を見て育ったため、○人混み ×人ゴミ ってのに高校入るまで知らなかった
08:49 from Janetter
RT @dfnt: 【新記録】バルスの瞬間、世界の同時ツイート数が14594回/秒となったらしい。 http://t.co/XYAQvBtO これまでの記録はビヨンセ妊娠(8868回/秒 http://t.co/yE2oz8he )でした。
08:53 from Janetter
土曜朝はめざましどようび→にじいろジーンの流れですが、にじいろジーンのロケゲストが佐渡裕氏。ぐっさんとのコラボ曲でタイガーマスクを選ぶのが佐渡氏らしいというか何というか(^-^;)
08:54 from Janetter
あー、出かける準備しないと。9時半には出たいっ。
09:16 from Janetter
メールしないといけない用事を思い出しました(´・ω・`) ということで家出るのは10時くらいかなぁ。
10:34 from twicca
大和路快速、奈良を出ました。
10:36 from twicca
なんだこの見出しは(笑) →Twittter、ニコ生 「バルス」に耐える - ねとらぼ http://t.co/hKupbPaA
10:40 from twicca (Re: @yslily
@yslily ありゃ…(^_^;)
11:54 from twicca
先ほど大阪駅北側でのUQ WiMAXの街頭イベントに寄ってみました。まだ開始時間直後でタブレットは設定中でした(´・ω・`)
12:13 from twicca
ヨドバシではWiMAXタブレットをいじることができました。YouTubeは若干読み込みに時間がかかりましたが通常のブラウジングはかなり快適。ただ液晶画面がちょっと暗いかな?人柱になるかは他の出費予定と相談ということになりそうです。
12:14 from twicca
で、昨日ボーナスが入ったのに昼食は吉野家だったり(^o^;)
16:11 from twicca
RT @aki_kuwa: 「ラピュタは中高年にとっての忠臣蔵みたいなもんなのよ」という嫁の意見には同意せざるを得ない
16:16 from twicca
T嶋氏をはじめOBが多数来るというある意味贅沢な練習だっただけに途中で抜けないといけなかったのは惜しかったです…あ、いま新快速に乗りました。京都に向かいます。
17:29 from twicca
京都駅前で別件の用事を済ませて、某忘年会会場に到着しましたヽ(´ー`)ノ
20:50 from twicca
忘年会のあとはビックカメラへ。モンハン3Gまだ残っていました!ということでよめの分を購入。私はまだ3DSを持っていません(^_^;)
20:52 from twicca
現在地:七条のゲーセンヽ(´ー`)ノ
20:56 from twicca
RT @karno: 皆既月食ということは!月曜日無くなるんですか!!!やった!!!!!!
23:19 from Janetter
大移動を終えて23時少し前に帰宅。今日お会いした全ての方にお疲れさまでした&ありがとうございました。
23:26 from Janetter (Re: @tiger_orchestra
@tiger_orchestra お疲れ様でした!次は来年になると思うのでちょっと早いですがよいお年を。
23:59 from Janetter
皆既月食、アパート外の階段の踊り場から何とか見えました。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿