もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

親に新車初披露。

2008-03-30 | 日常
ホテルをチェックアウト後、そのホテルの宴会場を一部屋借りて法事がありました。親や姉、甥っ子と会うのは正月以来。

法事はさくっと終了してそのあと会食。中華のコースなのですが量多すぎ。マジで夕食が要らないくらいです……

そして実家へ向かったのですが、ここで親や姉etc.にラフェスタを初披露。やはり室内が広かったり荷物を積むのが楽であったりすることなどに感心していました。ただ実家のガレージが狭くてラフェスタが入らないという哀しさ。結局実家前で荷物と人を降ろした後は某所に停めざるをえませんでした(反則技なので詳細は書きません)。

  教訓:大きいことはいいこと……とも限らない。

実家で甥っ子2人と遊んだりしていましたが、マロン(猫)はぐーすか寝ていました。

帰りは昨日の逆ルート。雨なので70~90km/hの安全運転モードで。ちょっとへろへろなので明日出勤できるかどうか若干不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿