もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

出張のち飲み会。

2011-08-04 | 日常
3年半ぶりの出張は京都リサーチパークへ。

「マイクロソフト・デイ」ということでマイクロソフトの開発陣の講演とデモがありました。詳細は書くと長くなるので省略しますがなかなか興味深い内容でした。

特にWindows Phoneの紹介はモバイル関係の仕事をしている私としては参考になりました。以前Twitterでは「何十周も遅れている」と書きましたが考え直します。アプローチ次第ではありかな……ただし私は買いませんが。


15時過ぎに一通り終わって奈良へ戻り、飲み会まで時間が余っていたので奈良駅近辺で時間潰し。

18時半から今回他部署へ異動になった後輩の送別会。今回もいろいろな話題で盛り上がりました。ただ最近あまり飲み会行っていなかったせいかちょっと頭痛が……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿