もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

6月27日(月)のつぶやき

2011-06-28 | 日常
00:32 from Janetter
RT @dfnt: ホウ酸ってゴキブリにも効くし原子炉にも効いてすごい。(核分裂反応の制御)そもそも本来用途を調べたら「洗眼薬」だったうえ、「住宅用断熱材」としても使えるらしい。この粉、万能すぎる…。 http://bit.ly/jZButd
07:40 from Janetter
RT @Natsuki_mp: 【本当の女子力はこれであがる】
・人の悪口を言うな
・男をけなすな
・常識を心得よ
・甘えすぎるな
・彼氏を大切にしろ
・自分を繕うな
・素顔を愛してもらえ
・他人に同調し過ぎるな
・言葉遣いをきちんとしろ
07:41 from Janetter
会社の健康診断があるので朝食抜き、今年はなぜか時間がかかるといううわさも小耳に挟んだので下手をすると昼食も……(´・ω・`)
12:18 from twitbeam[ツイットビーム]
健康診断は昼休み前に無事終了。最大の謎は2年間で身長が0.9cm伸びたこと。
17:30 from twitbeam[ツイットビーム]
まだバリウムは排出されていないのですが、整形外科行って腰の牽引とかやって大丈夫かなぁ。
20:30 from twitbeam[ツイットビーム]
バリウムは先ほど無事に処理を完了いたしましたヽ( ´ー`)ノ
20:37 from twitbeam[ツイットビーム]
INFOBAR A01ですが、上新からは入荷日の連絡はまだ来ず…直接上新に行って聞いてみたところ「KDDIから連絡は来ていない」とのこと。30日発売とKDDIのサイトにも出ているんだけどなぁ(´・ω・`)
22:36 from Janetter
どうやらまだ処理しきれていないバリウムが残っているっぽい(´・ω・`)
23:28 from Tweet Button
そういえば最近全然ボードゲームやっていませんね。こういうカフェ関西にもできないかなぁ。→ボードゲームをするためのカフェ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/uf8xYRv
23:38 from Janetter
RT @kamontatsuo: 小アリ! RT @mrumechildren ラジオ体操90分SP! #atakowa
23:51 from Janetter
RT @dfnt: 【頂上決戦・『徹子の部屋』にレディ・ガガ】 http://bit.ly/mQ2kjL 頂上決戦(笑)コメントがどれも秀逸だなぁ…。
23:53 from Janetter
INFOBAR A01の件は明後日(発売前日)までに連絡がなかったら再度上新へ殴りこ…もとい、直接問い合わせに出向きますかね。突然発売延期とかいうことにならないことを願いたいです。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿