satoちゃん奮闘記

インターフェロン治療でウイルスが消えた...
今度は長年付き合っている脱毛症を治したい...  頑張らなきゃっ!!

講演会行ってきましたよ~!!と、13回目ペグイントロン注射

2009-09-27 22:39:28 | 治療経過
2009.9.27
川西先生、原告団の皆様、ブログのお仲間さん方、
ありがとうございました!!


アクロス講演会、遂に行ってまいりましたよ~!!

川西先生のいつもの似顔絵よりは、想像したより若い先生!!

しかも、身長高い横もちょっと...(笑)
大きな先生です。しかも優しさがお顔に出てましたよ~!!

北海道には美味しい食べ物もいっぱいありますが、先生はシメサバが好物らしいです。酢の物系は身体によいですね~!!

先生の講演会、冗談交えて、早口でPCとの連携プレイ!!

さすが講演慣れてらっしゃる!!しかもこれから期待される新薬のことや、肝硬変になった方でも、あきらめないで治療を頑張れば、治ることもある事等、私の色々と知らなかった肝炎治療のことがよく分りました。

原告団の方々ともお会いできて、凄い経験ができました。TVでお顔を拝見したことある方も来られてましたよ!!

私は、C型肝炎に感染した経路がハッキリしてない為、ぶつけるところがなく、主人にぶつけるだけです(笑)
薬害訴訟をおこしてくれた方々のお陰で、私は助成金が受けれるし、肝炎治療もかなり進んだと思うし、感謝しきれない気持ちです!!

ありがとうございます!!

さて、川西先生のお話に戻りますが、さすがお医者さんなので手先が器用なんですね!!

ギターに歌、むちゃ上手!!

1曲は先生の作った歌「あきらめないで」とその他「栄光の架橋」「青い山脈」全3曲でした。が.....


青い山脈、パワー凄かったぁ~!!

おば様方が多かったからか、青い山脈は.....

合唱!!

涙が止まらない方がしばしば...

私もウルウルしてたのに、川西先生の表情見て、笑ってしまったです!!

おば様方が感動しすぎて、先生にも感謝しすぎて、先生も何と答えたらいいのか...(笑)

感じたままに言わせてもらうと、
シャイな先生の姿、可愛かったです(可愛いなんて言って失礼ですが...)

交流会ではみんなでお弁当食べながら、自己紹介しました。
お弁当¥600、お茶は自販機で。あっさり弁当、みんなで食べたら美味しかったですよ~...(笑)

川西先生の司会で皆さんが自己紹介開始!!

原告団体の方々の自己紹介終わって、マイクが私に近づいてきたぁ~!!

ヤバイ...!!

お弁当、口にかけ込んで、お茶でクチュクチュゴックン!!

ブログ仲間の中で1番目の自己紹介、テンパッて何言ったか覚えてない(苦笑)

私の座ってた席の前に感じのよいご夫婦がいて、「肝炎対策基本法の制定に関する請願書」
私が署名したのを前のご夫婦に回すと、奥様が振り返って...

「satotoさんですか~!?」と声を掛けてくれて、改めて自己紹介しました。

私は前の方の席に座ってたため、キョロキョロ後ろを見れず...
ブログ仲間さんを探せない、そんな中、前席ご夫婦のめぐさんが気付いてくれて、

うれしかったです!!

ブログ仲間さん方は4人+めぐさんのご主人様。帰りまで興奮おさまらず3時間くらいおしゃべりしっぱなし...(笑)
女性人は親近感すごく、一番ご主人様がお疲れ様でした!!(笑)

ささえさん、Green Greenさん、めぐさんご夫婦とお会いできてよかったです。

また機会ありましたら、是非お会いしたいですね!!

さて、13回目のペグイントロンも金曜に打ってきました。

今回の採血は...

白血球 2400 
ヘモグロビン 8.8 
血小板 19.7 

血圧:高102 低72 脈84

まずは、いい感じになってきましたよ~!!

来週もパワーつけて数値UP目指します!!

今回の治療費...¥11,360
合計金額...¥351,938

助成金の手続きも無事に完了できて、7ヶ月後にいくらか戻ってきます。


有難いです!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (kawanishi)
2009-09-28 01:41:19
ほんとにみなさんにお会いできてうれしかったですよ-。すずめさんも来たかったでしょうねえ。みんなが交流して笑顔になっていく姿は何度みても、うれしいです。お姉さん方が感激して感想を述べてくれたのも本当にうれしかったですねえ。また、機会があったらお会いしましょー。
返信する
睡眠時間大丈夫ですか!! (m-satoto)
2009-09-28 02:26:44
川西先生へ
こちらこそありがとうございました。
笑顔こそが元気の源かも...。
また機会がありましたら是非ともお会いしたいですね!!
それよりも...先生まだ起きてらっしゃるのですか!?私は明日お休みなのでまだまだヘチャラですが、先生が睡眠不足の疲労で倒れたら、大変なことに!!
たまにはお体、休ませてあげてくださいね!!

それと先生のブログへコメント入れたのに、投稿出来て無いみたいです。主人に教えてもらいたかったけど、横でイビキかいて寝てますよ~!!この時間だから起こしても起きないです。(笑)4時間前くらいにデパスとレンドルミン飲んだのに効いてなく、よけいに目がギンギラギンです(笑)

これからも宜しくお願いします!!
返信する
 (Kawanishi)
2009-09-28 08:55:40
ちゃんと投稿できていましたよー。こちらで確認して載せる形なので、すぐ載らないんです。5つくらい同じのが届いていたので、大丈夫ですよ-。
私の体のことまで心配してくれてありがとうございます。今週も何とかしのぎます-。
返信する
Unknown (おさんぽ)
2009-09-28 10:43:42
m-satotoさんの記事を読んでるだけで、パワーを吸収できた感じです!!!
その場に行ったら、もっともっとすごいのでしょうね!
私も機会があったら、絶対に参加してみようと思います!!

数値もいい結果でよかったですね^^
今後もパワーを吸収して、ますます↑↑↑ですね♪
でも、助成金の7ヶ月後って・・・とても有難いのですが、
正直、日数がそんなにかかるとは思っていませんでしたぁ(汗)

返信する
良い集まりになったようですね。 (sabavian)
2009-09-28 11:17:02
皆様、お疲れ様でした。
ブログで知っていると、実際に会っても違和感なく
溶け込めるのでしょうね。

m-satotoさん、よかったですね。
人との出会いって必ず何かをもたらしてくれます。
病気との向き合い方を互いに見習いながら、できることから取り組むというチームができあがるといいですね。
m-satotoさんのパワーはハンパないので、みんなきっと楽しみにしていらっしゃるのではないでしょうか。

自分のオーラがみんなの力になるなんてうれしいですよね。
返信する
再登場です! (まゆ)
2009-09-28 13:33:52
こんにちは!福岡での交流会で凄く力をもらわれて、前進力に変換されたみたいで良かったですね~o(^-^)o私も行きたかった!って東京やんけ。もう里帰りも一年していないので、里心ついて爆発しそうです(^_^)ガハハ

satotoさんも感染経路不明なんやね。直接な薬害でなくとも根本責任は国あるんだと思いますよ~。発覚以来、歯医者にも行けずです。
またどこでウィルスもらうか?だから…。これからは病院に確認しそうな自分がおるとよ。

satotoさんはヘモ君がちょっと意地悪していますね。レベトール減量しているんですよね?ペグも80は多いのでは?体重が微妙で何度も計測して60にしてもらった私がこんなこと言うのも何ですが…。なぜかレベは1日3カプセルで、これがたまらんのよ~(-_-;)
主治医に相談してみてはいかが?

48週治療が24週に短縮ならいけそうですね!24週以降から色んなことが増幅するとよ。お仕事しながらの治療はなかなか自分の体調に合わせて休むのも厳しいかもしれないけど、くれぐれも無理せんごとね!
返信する
講演会は励みになりますよ~!! (m-satoto)
2009-09-28 16:31:19
川西先生へ
はっはっはぁぁ~(大笑)
やっぱり沢山投稿してましたか...(笑)
何回も「投稿する」をポチポチ押しましたもん(笑)失礼いたしました(恥笑)
先生の講演会は私たちにとっては勇気づけられる会でした。これからも、頑張ってくださいね!!


おさんぽさんへ
機会がございましたら、是非とも講演会に参加してみてください。私は家にいると鬱っぽく、PCオタクのようになってますが、講演会に行って久しぶりに思いっきり話して、笑った気がします。元々明るくてよくしゃべる方ですがね(笑)。八方美人があるので家と外では正反対です(苦笑)
福岡市では申請完了してから(助成金)7ヵ月後にお金が返ってきますが、おそらく県や市の人口によって違いがあると思います。
福岡は意外と保険料など高いし、取るものはサッサと、払うもの(還付金など)は時間が掛かります。
気長に待ちま~す!!


sabavianさん
ブログの力は大なり!!でしたよ~!!
ほんと変に親近感あって、昔からのお友達のようでした(笑)
全国のブログお仲間さんたちが集合したら、きっと何日もおしゃべりしっぱなしですよ(笑)
4人+ご主人さんの計5人でお話したけど、ティータイム、夜までも続けれる感じでした(笑)

ますますPCハマって視力が低下しそうです。
P.S 脾臓と膵臓は御失礼を...(笑)


まゆさんへ
いやいや、私勘違いしてましたよ~!!
講演会、まゆさんも来られるかと思ってました(笑)お会いしたかったな~!!
まゆさんも元気いい感じで私と似てる気がしてますよ(笑)

感染経路は病院で輸血しない限り、分りにくいですよね。だから主人にぶつけながら治療するのみです(苦笑)

今私は53kgで80μg打ってますが、大丈夫かな!?まだ80μgの範囲内でしょうか?
最近レベトール1錠なので、体調がいい感じかも。朝がだんだん起きれてますよ~!!

まゆさんの博多弁丸出しは、福岡の芸人レポートする方並です(笑)親近感凄いですよ~!!
返信する
こんばんは☆ (めぐ)
2009-09-28 19:16:33
satotoさん、昨夜は眠れなかったのかしら?!
明日からのお仕事に響きませんように・・・

私まだ、講演会の余韻にドップリ浸っています♪
(単純なので、感動が長持ちするタイプ)

主人はお仲間さんが美人揃いで、
「ベッピンさん、ベッピンさん・・・ひとつ飛ばしてベッピンさん!!」・・・って!!飛ばされたのは勿論、私(プリッ~!!)
ま☆いいっか~♪

satotoさんはお注射の翌日だったのに、元気印で盛り上げてくれて、福岡お仲間さんのムードメーカーに就任じゃない~♪
噂のご主人にもよろしくねっ☆




返信する
Unknown (すずめ)
2009-09-28 19:45:32
福岡講演楽しめたようですね♪
思ってた通り satotoさんにムードメーカー期待して正解だったようです~(笑)

それにしても東京公演と先生の記事異変を感じるな~ 東京より先生好みの女性陣多かったからかな?

そうそう 年内にお仲間さんのチャット大会あるかも・・・スカイプも(ばんばん隊長さんの仕事次第だけど)その時お会いしたいですね。
返信する
Unknown (すずめ)
2009-09-28 20:53:28
m-satototさん見つけったよ
http://blog.livedoor.jp/hkkawa3535/
インターネットで結ぶ 代表さんのところで 後教えてね
返信する