satoちゃん奮闘記

インターフェロン治療でウイルスが消えた...
今度は長年付き合っている脱毛症を治したい...  頑張らなきゃっ!!

17回目、18回目ペグイントロン注射!!

2009-10-31 23:25:02 | 治療経過
2009.10.31
なんてこったぁ!!

17回目と18回目をまとめて書くとは!!!
 
そんなに更新できてない事に苛立ちますね

えっっ!?10日ぶり!!?

最近仕事も忙しいし、家族との交流も多く、買い物付き合わされたり、

私の時間がとれな~い!!!
それに頭が痛い日が頻繁すぎて、具合も悪い!!

家に帰るのがここ何日も22時を過ぎるのですよ。しかも人の用事で...

そんな私の疲れもピークを達した今日...主人にキレた!!!

原因は仕上がったクリーニング(シャツ8枚スーツ1着)を取りに行って、

しかも主人のゴルフクラブも車から降ろさないといけない、

他にも荷物を乗せて帰って来たのに、家に主人がいないのです!!

そんな大量な荷物、私一人で下ろせるわけなかろ~!!

冗談じゃないと思い、車の中に主人の物はほったらかしで、私の荷物だけ家に持って上がりましたよ!!

当然のことですっ!!!

疲れを溜めると最悪な結果をもたらします。

私のイラつきは度を超える場合もしばしば...怖いものなしのようにまでなりますよ~(反省)
自分でも抑えられないのです!!
一番良いのが、早く家に帰れて、自分の時間が取れるとストレス解消されますよね
最近仕事も忙しいので、私の手も最悪状態です

掻いたところがタコツボのようになり、中が膿んでます。これが至る所に出来ている!!免疫力が低下してるから傷口が膿みやすいですよ~

気持ち悪い!!

それとお客さま相手のお仕事は 疲れる~!!
お店が忙しいのは有難いですが...私の手が悪化...嫌だぁ~!!
精神的に参っておりますよ~

さて、10日も更新できなかったので採血の結果を比較してみましょうかね。

採血の結果は...

(10月24日)
白血球 2700 
ヘモグロビン 9.4 
血小板 15.7 

血圧:高100 低69 脈76

(10月31日)
白血球 2400 
ヘモグロビン 9.1 
血小板 15.9 

血圧:高100 低66 脈80
やはりヘモちゃんが下がってきましたが、ヘロヘロしながら頑張ってますよ

それと頭痛が酷く、市販の鎮痛剤が効かなくなったので、今日病院で頭痛薬を出し

てもらいました。「SG顆粒」と「レルパックス錠20mg」です。

頭痛のお陰で最近TVも見てない!!というより見たくないですね

たまにはニュースは見ないと.....。タバコが一箱500円くらいに上がると聞いて、

えっ!?何の話!?

世間に置いていかれてますよ

そんな風で何とか疲れと闘いながらやっております。

明日から11月に入りますねっ!!どうやら寒くなるらしいです!!

風邪には注意ですよ~!!皆様!!




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (Kawanishi)
2009-11-01 12:46:59
来てますねえ、ご主人にさりげなく伝わるように、がんばってくださいねえ。奥さんが具合悪くなるのも旦那さんにとっては悲しいことですからねえ。何とかストレスためずに、ゆったり出来る世の中になって欲しいと、あれ、世の中の話になってしまった。しのいで下さいねえ。
返信する
最近きてますよぉ~ (m-satoto)
2009-11-01 18:53:26
今日は朝から起きれず、お仕事お休みさせてもらいました(困)疲れが溜まって身体が動かないです。意味分らずイライラ怒鳴ってる私に対して主人は当たらず触らずしてます(笑)主人の方が一枚上手です(笑)
自分自身、精神を抑えるのに必死です(反省)
今週から寒くなるようで、北海道では雪が降るような事聞きましたが...だんだん冬になっていくのですねぇ~。
返信する
気持ちわかります。 (sabavian)
2009-11-01 18:58:51
なんかとっても気持ちがわかります。
重いことのすべてが、自分に向いてしまっているような気分ですよね。仕事も七五三を控えて大変そう。手も大変だ。大変同士、がんばりましょうね。
返信する
忙し過ぎちゃってますね☆ (めぐ)
2009-11-01 19:51:22
satotoさん、お忙しい&調子悪いかな?!…って思ってましたわ(悲)
治療だけでも大変なのに、お仕事に家族のコト…satotoさんお若いから、動けちゃうのが災いしちゃうのね(;_;)
定期的に自分の時間確保出来るように、対策練ってね☆
返信する
そうなんですよ!! (m-satoto)
2009-11-01 23:12:36
sabavianさんへ
その通りです!!重たいこと全てに腹立つのですよね。お店も忙しくシャンプーばかり、他に雑用(パシリ)、全てに爆発寸前ですよ(苦笑)お互い無理しないように頑張っていきましょうね!!


めぐさんへ
なかなか時間がとれなくて、イライラしてばかりですよ。そんな私は、遂に今日ダウンしてお仕事休みましたよ~。義母もある程度理解してくれてるから、起きれない時は無理を言いません。有難いですよ~(苦笑)
他の人にしてみれば、ただの「甘え」に見えるでしょうが...(苦笑)めぐさんも無理しないで頑張ってくださいね!!
返信する
寒くなったね (GreenGreen)
2009-11-02 13:19:37
急に風が強くなって寒くなりましたね。
あっという間に秋深まってくる感じですね。

ただでさえ、接客+体力使ってハードなお仕事なのに、体調悪く、自分の時間が取れないとしんどいですね。
satotoさんが早く休息とれるように願ってます!
イライラしてるときは周りの人(旦那さん?)にクッションになってもらいましょう。きっとわかってくれてるはずね。
私は妊娠中にイライラして抱き枕で主人を叩いてました(今思うと…おいおい)
返信する
手が (おさんぽ)
2009-11-02 19:58:24
凄いことになってるじゃないですかぁ~!
可哀想に。。。
忙しすぎて、ストレス解消する時間もなさそうですね。
休める時はお休みして、あまり無理しないようにしてくださいね!

私も今日は風邪でダウンです~。
今日はホント寒かった!!
返信する
遅くなちゃって...(汗) (m-satoto)
2009-11-05 00:17:32
GreenGreenさんへ
ほんと寒くなりましたね。風が強いと震えますよ~。今週も家族との交流が多く今日も帰りが23時前です(苦笑)そろそろまた疲れが溜まってきてイライラなりそうです(笑)
主人を叩く時は...いつも”手”ですよぉ(反省)私もヒドイです(苦笑)


おさんぽさんへ
凄いことなりっぱなしです...全てにおいて...(苦笑)
ストレス解消は、とにかく寝ることですがなかなか熟睡できないから困ったもんですよ~
お互い無理しないよう気をつけましょうね。
なるべくですが...(苦笑)
返信する
寒いといえば… (sabavian)
2009-11-05 01:54:37
今那須に出張中だけどハンパねぇ寒さ。
ひんやりじゃなくて凍えそう。私もだけどm-satotoさんも体調管理をしっかり。頑張りも体調あっての話ですから。
返信する
凍えるぅ~!! (m-satoto)
2009-11-06 22:49:44
sabavianさんへ
出張お疲れ様です!!福岡と違って、ほんと関東の方は寒そうですね(怖)疲れがたまると風邪引きやすいので気をつけてくださいね!!
お仕事もホドホドに...(笑)
返信する