高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

そして次へ

2014-11-30 18:55:14 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
昨夜は本別「エリート」さんにて唄わせていただきました。

チケットSOLD OUT&超満員御礼!!

皆さんどうもありがとうございました!地元の皆さん、そして各地からもお越しいただいてとても嬉しかったです。

------------

今回のステージは大変ありがたいことに、「エリート」さんの皆さんはじめ、吉田さん、荒井さんと本当に沢山の方々からお力添えをいただいて実現となりました。頑張れ!と想いを寄せていただけること、本当に感謝です。

今回は、4月から始まった「高橋真樹 北海道TOUR2014 TSUBASA」と生意気ながら、「ツアー」と銘打ったLIVEのFINALという形で僕自身、長期間の様々な出来事をかみしめつつ臨ませていただきました。

恥ずかしながら、自身のコンディション等むずかしいところは正直多々ありましたが…ステージを通じて皆さんと大事な時間を共有させていただけたことに本当に感謝しています。

------------

そして終演後は、12/03(水)に発売となる4th Album「Live Selection 2014」の先行販売もさせていただきました。

これ、自分で言うのは何なんですが、CDの出来に早くも「良きお声」をいただいてきている状況です。本当にありがたいッ!!

今まで僕の音楽に触れてきてくださっている方々も、最近知ってくださった方々も、新鮮にたのしんでいただける一枚ですので、ぜひとも手にしていただけたら嬉しいです。

------------

本別、また沢山の方々から想いをいただいたひとときでした。道中の土産話は次回のラジオ番組でお話をと思っていますのであしからず(汗)



あらためまして

「北海道TOUR2014 TSUBASA」で出会ったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!



------------

さぁ、ここからは!!


新譜CDと共に各地へと向かわせていただきます。冬場の移動ではありますが、沢山の皆さんの元へお届けできるよう頑張ります!

次なるは

12/03(水)旭川「アーリータイムズ」さんにて4th Albumリリース記念イベント、そして12/06(土)帯広「演研 茶館工房」さんにて4th Albumリリース記念LIVEを務めさせていただきます。帯広LIVEは、テナーサックスの電柱くんと久しぶりにコラボが実現となりますのでぜひ。


よろしくお願いします!


----------------------------
INFORMATION(全敬称略)
----------------------------

□【12月6日(土)】 帯広
□【高橋真樹 4th Album
「Live Selection 2014」リリース記念LIVE】

【会場】演研・茶館工房
【住所】帯広市大通南6丁目
喫茶大通茶館2階

【開場】19:00
【開演】19:30

【料金】2500円

【備考】ゲスト:電柱(T.Sax)

【お問い合わせ】
0155-25-7140 大通茶館

----------------------------

□12/03(水)旭川「アーリータイムズ」
※4th Albumリリース記念イベント
※詳細はこちら

12/06(土)帯広「演研 茶館工房」
12/13(土)美幌「プチパーティ」
12/20(土)旭川「アーリータイムズ」
12/22(月)滝上「ホテル渓谷」
12/27(土)札幌「歌酔倶楽部ありがとう」

□「旭川しょうゆ焼きそばの歌」(詞曲:高橋真樹)が
【旭川ケーブルテレビ ポテト】11CHにてON AIR!

【期間】2014/12/05~12/12
【学生コミュニティTV】
【KBS旭工放送局制作
ご当地グルメ!旭川しょうゆ焼きそば】□


Total Informationは 高橋真樹Official Web Site







.