明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

10月10日(日)のつぶやき

2010年10月11日 | 日記・歳時記・お知らせ
05:30 from web
大企業は空前のカネあまり。ゼロ金利は投機に拍車かけるだけ。輸出偏重からの脱却こそ重要→主張/円高・デフレ緊急対策/経済のゆがみを正してこそ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-10-09/2010100901_05_1.html
05:36 from web
赤旗まつり・7日午後は普天間かおりコンサート。今回は「とくに"元気"を届けたいんです」と前回に続いての出演となる普天間かおりさん。
 http://www.jcp.or.jp/first_website/maturi/2010/10/post-19.html
05:41 from Twitpic
赤旗まつり・7日は「歌の力で心を励ます」普天間かおりコンサート http://www.jcp.or.jp/first_website/maturi/2010/10/post-19.html


05:54 from Tweet Button
太田市出身の未婚の母さんからコメントが。来年1月で契約社員切りとなり、次の仕事が見つからず実家に戻ることも検討中だそうです。→寡婦控除 未婚の母を除外 ただちに是正を #goo_m-mzn http://t.co/VIyRaVv #otacity
09:50 from www.movatwi.jp
写真の向き変更。太田市民総合体育大会。玉入れ真っ最中。



09:57 from www.movatwi.jp
写真の向き変更。太田市民総合体育大会。玉入れ終了。



10:06 from www.movatwi.jp
写真の向き変更。太田市民総合体育大会。選手宣誓。



16:06 from web
今年は4年ぶりです。お子さんと一緒にぜひご来場ください。きっと懐かしくて、かつ新鮮ですよ。@hatta_ 赤旗まつりって小さい頃いきましたわ。まだあるのねえ。。へええ。RT @mizuno_masami: 赤旗まつり…普天間かおりコンサート
16:09 from web
出場したのは玉入れだけでした。結果は初戦敗退(^0_0^)でした。残念(ToT)/~~~@tennsinowa @mizuno_masami お忙しそうですね!出場種目は?そして結果はいかに?
18:11 from Tweet Button
市内各地から選手団が終結。真剣に、そして楽しく親睦を深めました。→太田市民総合体育大会 #goo_m-mzn http://t.co/KZoxrn7 #otacity
19:12 from Tweet Button
日本語と日本の生活習慣の習得が重要で、その支援に力を入れることが大切です。同時に、安価な労働力として彼らを利用してきた大企業の責任も問われます。→外国人住民との懇談会 #goo_m-mzn http://t.co/fJGCWAn #otacity
22:43 from web
なんだか最近、インターネットのスピードが上がったような?ウィンドーズメールの設定をし直してから?のような気がする。光フレッツ導入後は以前の40メガの受信も残っていて、ウィンドーズメールを立ち上げると、同じメールを2件ずつ受信してました。それを解消したら早くなったような?
22:54 from web
ええと。内部留保は課税されてますよ。固定資産税、利息への所得税、株式譲渡税とかね。問題は大企業・大資産家優遇減税の廃止と雇用・下請業者に対する責任を果たさせることですね。@yyninjo …鳩山元総田理も発言したように内部留保に課税したほうがいい… #shouhizei
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。