明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

ご意見・ご要望をお寄せください

2011年03月07日 | 日記・歳時記・お知らせ

市政・国政・日本共産党にたいするご意見・ご要望、ご質問・お困りごとなど、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかることもあります。あらかじめ、ご了承ください。

市民道徳や社会的道義に反する、または本ブログの趣旨にそぐわないコメント・トラックバックは、削除させていただいています。
ご理解とご協力をよろしくお願いします


◆【TEL/FAX】0276-49-6216
◆【携帯】       090-9343-0379
メールはこちらからメールはこちら
m-mzn☆aj.wakwak.com 
メールをお送りいただく際は、☆を@に変えて送信されるようお願いします。
メールアドレス収集機能への対策です。 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(日)のつぶやき | トップ | 3月7日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-22 03:27:53
税収の減少が叫ばれるなか、消費税の増税案がただよっていますね。
共産党の方はどのようにお考えですか?

たんに増税反対とはいいません。
必要となればそれもひとつの考えだと思います。
が、
国会議員のお給金カットなしにそれはないと思いますが。

事業仕分けでまず仕分けする必要があるのは 透明化する必要があるのは
国会議員のお給金だと思うのですがいかがお考えでしょう。

それともすでに国会議員の皆さまは
税収が減ったことによりお給金は減らされているのでしょうか?

Unknown (Unknown)
2010-05-23 03:25:50
>>市民道徳や社会的同義に反する、または本ブログの趣旨にそぐわないコメント・トラックバックは、削除させていただいています。

具体例を上げてみてください。
質問に答えてください。
答えられないくらいなら、ブログ やめれば?
Unknown (Unknown)
2010-05-25 13:36:59
政府は何をしてるんだ。
野党、しっかりしろ。
これは事実か?
故意にやったわけではなくても、結果としてそうなりそうなのはなんでだ?

共産党、なんで口蹄疫のニュースがこんなにも少ないのか教えてほしい。

たのむ 日本の畜産を守ってよ。
日本の安全を守ってよ。
国民の声を聴けよ。

コメント公開しなくていいから
お願いだから動いてくれ。
助けてよ。
助けて。

住所まで公開して叫んでいる国民がいるのに、
国会議員は党を盾になにをしてるんだ?

立ち上がってよ。


M党としては将来的に牛肉を中国や韓国からの輸入で賄いたいらしく今回、宮崎で発生した口蹄疫は故意に国内に持ち込まれた物で
これはこれから続いていく、M党による和牛淘汰作戦の一環。

牛だけじゃなく、豚や鶏もその対象らしく
これから各種メディアを通して、中国産や韓国産牛肉のアピールが始まる。

それで一つ予言しておくが、今週中にマスコミから 「和牛は危ないが、中国や韓国にも和牛と変わらない品質の物がある」みたいな趣旨の発言が出る


この流れを止められないなら、それは野党の罪だ。
止めろ。
牛や豚も同じ尊い命だ。
このままなら、
同じ尊い命である 宮崎県民はじめ
多くの国民が死ぬぞ。

殺す気か?
お願いだから、なんでニュースになってないかだけでも
教えてください。
たすけて。
コメントをいただいたみなさんへ (mizuno)
2010-07-09 12:15:16
大企業の減税の穴埋めに使われる消費税増税には絶対反対です。

詳しくは「しんぶん赤旗」や関連する私のブログの記事を、ぜひご覧いただきたいと思います。

国会議員の歳費は、一昨年のリーマンショック以降は削減していません。
検討が必要な課題だと思います。

ただ、2年か3年前には国会議員の歳費は削減しています。国会議員の年金も同様です。

その件も、詳細は「しんぶん赤旗」をぜひご覧いただきたいと思います。

口蹄疫問題での政府の初動の遅れは本当に問題です。

日本共産党はすでに、その件も含めて、感染経路の究明と、関係者への十分な補償などを求めています。

その件も「しんぶん赤旗」を、ぜひご覧いただきたいと思います。

コメントを削除する具体的な理由は、書いたとおりです。

社会通念上、公序良俗や市民道徳に反するコメントは削除させていただいています。

具体的には、わいせつな表現のあるもの、日本共産党や正当な市民活動、国民運動にたいする誹謗・中傷などです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・歳時記・お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。