幸せな? 食卓バトル

いつも嵐のミミィと娘のとんでもライフ、包み隠さずお見せしますっ☆ お仕事再開! 

新メニュー登場?!

2009-11-05 18:39:18 | Weblog

 お気づきの方もいらっしゃるかもですが、ミミィのどうなるか分かんない夢別ブログに分けました。
 (ごちゃごちゃ書いてますが、頭の中が混乱を極めている証拠です

 なんか、一人で堂々巡りみたいに考えていると、ちょー独りよがりな気がしてくるし、やっぱりいろんな人のご意見も聞いてみなあきませんなぁ。
  
 

 さて、今日は新しいメニューを仕入れて参りました
それがこの写真の片隅に写っている「ケーク・サレ」

 塩味のケーキ、ということですが、、、

 これが、うまいん??

 はっきり言って、間違えようのないレシピです。
本屋で立ち読みしてきたレシピとはいえ、分量もきっちり覚えて帰ってすぐメモしたし、その通りに作りました。
 形は上手下手あるにしても、レシピは混ぜるだけの簡単なもの。

 ・・・これ、すごい、まずいよ ←これが本音。


 中に入れている具は何でもいいということなので、ウインナーと玉ねぎとチーズを入れています。
  でも味が・・・、食感が・・・、

「これ、食べれんのじゃけど~」と娘。
「ぱさぱさするもん~~牛乳につけてみようかな」
でも結局、残してました。
ホントに食べられなかったらしいデス

娘「ヨッシー(Yさん)にあげんさい」
・・・いつも美味しいものをもらっている人にマズイものをあげろとは。
そりゃーひどいですなぁぁ
(Yさん、これ読んでたらごめんね)

今日のメニューは
  ・肉じゃが
  ・ケチャップライス
  ・レタス
  ・ケーク・サレ

和洋折衷、おまけにいらん付属品までついてたって感じですかね。
娘いわく
「レタスおいしい」 

・・・それ、ママは調理してません。

  

   
 


最新の画像もっと見る