幸せな? 食卓バトル

いつも嵐のミミィと娘のとんでもライフ、包み隠さずお見せしますっ☆ お仕事再開! 

少し早めの贈り物

2010-05-05 21:32:18 | Weblog
娘がしきりと
「今日は午後からは家におらんといけんよ」
と言いましたので、つい
「荷物が届くん?何?」
と聞き返してしまいました。


すると娘、さんざん渋った挙げ句白状しました。
「花が届くんよ。ママを喜ばせようと思って」


連休ラスト。
本当は買い物にも行きたかったし、最後の1日を何かしら楽しく過ごそうと考えていたのですが、娘のその言葉で自宅待機が決定(^_^;)


そして待ちに待った夕方、ピンク色のカーネーションの鉢植えが届きました☆
娘、少し早い母の日のプレゼントのつもりだったらしいです。


『いつもありがとう』


へえ!
そんなコト考えてんだ?
可愛いこというじゃないのー

早速ありがたく、飾らせてもらいましたが



…でも相変わらずお手伝いはしないんだね(笑)



今日はお出掛けもしなかったので、またまた普通のおうちご飯。

ポテトサラダに入れる緑色のものがなかったのが不本意p(´⌒`q)

大根の間引き菜の混ぜご飯、娘も私も大好き。

最新の画像もっと見る