のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

ワッ!!

2016年09月06日 | 日記




      
長いことブログ休んでた。

    にも関わらず、なんにんかの方が訪問して下さってました。

    ありがたや~!!


    で、前に記事を読んでみた。

    ツムツム。

    やめました。  

    何でかって・・・。2回も勝手に初期化?されちゃって、一からだもんね。

    今まで集めたツム。どーしてくれんのよ。

    せっかくマレフィセントドラゴン当たったのに。

    もう、アホらしくなったからやめた。



    



    藤原竜也(漢字間違ってたらゴメン)のドラマ。

   結構面白いんだよね。

   でも、4日の・・・・。最後の方。

   黒木瞳、どーやって二階に上がったんだ!

   タクシーの運転手さんに上げてもらったんかなぁ。

   帰る時、どーするんよ。

   藤原竜也にかかえてもらうんかなぁ~。


   そんなことが気になる。


   

   にしても、関西の夏はホントに暑い!!
     


最新の画像もっと見る