のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

やってみよう

2015年09月13日 | 日記






   
NHKの「助けて!きわめびと」っていう番組。

   11日は続かないダイエットだって。

   見なきゃね。録画したよ。
   

   その人に合ったダイエット法を指南してくれる。


   ごろんと横になれないように浴衣で過ごすとか、

   その人はお料理が得意なので、作ったものを写真に撮る。

   そうすると作ってる作業で半分は満足するんだって。

   よく食べる人のご飯って、おかずが茶色なんだって。

   なるほど~。そう言えばそうかもね。


   で・・・、私も写真に撮ってみようと・・・。

   いつまで続くかなぁ~。



   れれ・・・。写真の日付27日になってるわ。

    今日は13日だよ。

   直すの面倒だからこのままでいいかぁ~。


最新の画像もっと見る