favorite ご機嫌な日々

ドリップコーヒーホルダー

皆様
おはようございます。

前回
万座に行ったときにぉ嬢がドリップコーヒーを
持ってきてくれました。
よくホテルとかにもあるのですが

あれって・・・
カップにセットしても
コーヒー浸かっちゃいますよね?
浸かりませんか?
私の使い方が悪いのかなー
としばらくは思っていたのですが

ドリップコーヒーあるあるで
よく浸かるのがいやねーなんて
お話を耳にして

ついに
買ってしまいました
ドリップコーヒーホルダー
使い方は
このようにカップにセットして
この上部にドリップコーヒーをセットするという品物です

神に近い。
ダイビングで泊まる宿には
ポットなんか置いてないところ多いし
いつ使うんだ?今じゃない
けど買ってしまいました。

ついでにシリコン製の折り畳みカップ
これはまだきてないので
ご紹介できませんがこちらも購入しました。

私は朝できることならコーヒーを先に飲みたいので
ドリップコーヒーもあるし
カップもあるし
いつか使うときは来るぞ!です(^^)v

紙コップでは熱いし
何個ももっていかないといけないし
これからの事を考えればあって正解かもしれません

いつか使う時がきたら
実践編でお伝えしたいです(^^)v


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事