favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

タコパしてみました。

2024年02月06日 | 日記
皆様
おはようございます。

blogで美味しそうなたこ焼きをみてしまって
思わず
食べたいよーーーとなって
タコパしました。

出来上がり
まんまるたこ焼き
ブラボーです。
熱々よっ
そして
いただきます!
やっぱり作ったものは美味しいです。

あのblogをみてから
たこ焼き食べたい病にかかってしまっていたのですが
とっても美味しくて満足です
満足の様子は
おおおお~~
美味しいです

お酒もたこ焼きも素晴らしかった!

幸せだなーと感じました。
たこ焼きは素晴らしいです(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-02-07 09:06:30
だんちょう

おはようございます!
タコパいいですよねー!
うちも実家でたまに、やります☺️☺️
返信する
Unknown (だんちょう様)
2024-02-07 12:39:17
@necydalis_major だんちょう様
時折食べたくなるたこ焼きなんですよね

毎日じゃなくていいですけど
でも無性に食べたくなる!時がある
自宅でやれるから
便利です(^^)v
返信する

コメントを投稿