favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

会社のお昼

2023年06月09日 | 日記
皆様
おはようございます。

会社のお昼を久しぶりに
割烹料理やさんへ
お弁当を買いに行きました

米ナス弁当
こちらです
ちょっとしたお野菜の煮物も美味しいです
ナスがでかい!
鰹節もついてます。
次は
お刺身弁当
まさか出してくれるとは思ってませんでした。
テイクアウト
生ものだいたい駄目ですよね???
しっかり保冷材も入っていて
こんな感じでボリュームもいいかな
カツオ、イカ白身がわかりませんが
美味しくいただきました。

いつも
ここではエビフライ弁当しか食べたことがないのですが

テイクアウトが
結構多くて嬉しくなりました。
お刺身弁当はとても量も良かったし
美味しかったのでリピですね(^^)v

美味しかったー\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿