favorite ご機嫌な日々

佐渡へダイビング② 海編

皆様
おはようございます。

さて
朝9時過ぎに佐渡に到着して
2ダイブしました。

海は穏やかでした
びっくりすぐるぐら穏やか
生き物も沢山いました!

潜ってすぐに
この海の中にいるお地蔵様の所で
記念撮影~ふぉ~~
わかりますかね?小さいお魚が沢山います
そして穴の中には
ぎんぽちゃん 私は魚の名前は詳しくないので
穴の中から顔をだしているのはみんなぎんぽちゃんです!
これもねー
おめめくりくりで撮れました!
結構小さいんですよ
ゆらゆらと
大き目のお魚さん
ウミウシ
魚影 これは私の腕不足でございます。
でも魚の群れが凄いんですよ!
びっしりといました!

水温はそう高くはなかったけど
私は寒くもなく
とても楽しく潜ることができました(^^)v

ご機嫌です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事