favorite ご機嫌な日々

コピ・ルアック?

皆様
おはようございます。
今月も最後ですね
一か月は早い
一日も早い・・・年寄り病だっ(*´艸`*)

お土産でいただいた
この
可愛いジャコウネコのパッケージのものは

ジャコウネコのコーヒーでございます。
ジャコウネコがコーヒーの実を食べ
未消化でだされる うん〇からできたコーヒーです

中身は
粉末です。
日本のインスタントコーヒーみたいですが
できあがりが違います。

熱湯を注いでよく溶かし
溶かし切って沈殿物が沈んでから飲みます(^^)v
上澄みを飲む感じ?かな

かなり沈殿物というか
カス?的な舌触りの悪いものが沈んでいました!
味は
やっぱり違いました
酸味があって
いつも飲んでるコーヒーより
フルーティーに感じました!

でも
すぐに飲み終わっちゃうな

たまに珍しいコーヒー飲むのもいいな
ぉ嬢からの
プレゼントでした(^^)v

ご機嫌

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事