ちっこいものクラブLuLu

手作りした小物を中心に紹介しています

絵の教室Vol.12

2015-06-14 20:41:18 | アート・文化
数か月かかりましたが、教室でアクリルガッシュの絵を仕上げました。
額縁もガラスのない簡易額ではありますが、これも手作りしました。

masayoさんは、ご自宅で飼っていらっしゃる犬を描きました。
いろいろ言いつつ、でも愛情たっぷりに描きました。



yumikoさんが描いたのは、お子さんたちがファンタジー世界で住んでいるお家です。
いつもガッシュの絵はとても時間がかかるので、冬に飾る絵を今年年頭から描き始めました。充分すぎるほどクリスマスには間に合いました。



簡単DIYでの額作りも気に入ってくれたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿